【当ブログ管理人からのお知らせ】


訪問型パソコンサービス「誰にでもパソコン」は、日頃パソコンを御使いの中でのちょっとしたお困り事を解決します。

以下の3つのサービスでパソコンのお困り事にお応えします。

サービス1<パソコン設定サービス>
パソコンの初期化やインターネットの接続、プリンターの接続など、面倒で手間が掛かる作業を行います。

サービス2<ピンポイントレクチャー>
「パソコンについてここだけを知りたい」
「ワード・エクセルは使った事が無いが簡単な文書や集計表を作る方法だけを知りたい」
「デジカメ写真をDVDに保存する方法を知りたい」
等の様なピンポイントな御要望についてレクチャー致します。

サービス3<訪問パソコンレッスン>
パソコンやワード、エクセル、パワーポイント、アクセス等について一から身に付けたい方の為のマンツーマンレッスンです。
パソコン教室の様な授業回数や期限は設けず、納得頂けるまでレッスンを受けて頂けます。

パソコン教室、カルチャースクールでパソコン講師を務めた経験のある当ブログ管理人が、御客様の元へお伺いし、上記3つの
サービスでパソコンのお困り事を解決致します。(サービスエリアは、東京・神奈川です!

「誰にでもパソコン」の詳細は、こちらのホームページを御覧下さい。(当ブログ管理人プロフィールも掲載しております)



楽しむWebサイト御紹介Part3:人の心を読み取る不思議な水晶玉!?

パソコンやインターネットで楽しむ」をテーマに前回前々回と2回に渡り、楽しめるWebサイトを御紹介して来ましたが、今回も、私が対応しています訪問パソコンサービス「誰にでもパソコン」のWebサイト上のコンテンツ「お勧めサイト集」の中から、楽しめるお勧めWebサイトをご紹介します。

今回は、ちょっとミステリアスなWebサイトを御紹介しましょう。

それは、人の心を読み取る不思議なWebサイトです。

人の心を読み取るとは一体どんなサイトなのでしょうか?

※Webサイト上で遊べ、ファイルのダウンロードは不要なので誰でも気軽に遊べます。

それでは続きをどうぞ!
【人の心を読み取る不思議な水晶玉!?】

今回御紹介するWebサイトも海外のWebサイトです。

その名も「The Flash Mind Reader

その名の通り、人の心を読み取ってしまうのです。

先ずは、こちらからWebサイトを開いて見ましょう。

Webサイトを開くと、下の画面の様に左側に光り輝く水晶玉、右側には数字の羅列が表示されます。

実はこの水晶玉は、あなたが心の中で思った数字を当ててしまう不思議な力を秘めているです。

それでは、遊び方を御説明します。

Mind Reader

【遊び方】

①先ずは、水晶玉の右側に並んでいる数字の中から2桁の数字を一つ選びます。


②次は、選んだ数字の1桁目と2桁目の数字を足します。


③選んだ2桁の数字から②で足した数字を引きます。

例えば、選んだ数字が45なら、

4+5=9

45-9=36
になります。


④引き算した結果の数字の右隣にあるマークを見て覚えます。

上の画面を例に取ると、先程の数字36の場合は、Mind Reade3rになります。


⑤それでは、覚えたマークを心に想いながら、左の水晶玉をクリックしてみましょう。


⑥すると何と言う事でしょうか?ミステリアスな音と共に水晶玉には下の画面の様に、心に思ったマークが水晶玉に現れます。


⑦もう一度遊ぶ場合は、水晶玉の下にある「Try again!」ボタンをクリックします。

この時、数字の右にあるマークは全て新しく入れ替わりますので、先程と同じ数字を選んだとしても違うマークになっています。

それでも水晶玉は、新しいマークを当ててしまうのです。


Mind Reade4r

如何でしょうか?

人によっては、「数字を選ぶ時にマウスを動かしたから分かるんだ」と言う方もいますが、水晶玉をクリックするまでマウスを動かさなくても水晶玉は心の中で思ったマークを当ててしまうのです。

是非一度、試してみて下さい。
ブログランキングに参加しています!
ランクアップに御協力下さる方は、下のアイコンをクリック願います!

訪問型パソコンサービス「誰にでもパソコン」は、日頃パソコンを御使いの中でのちょっとしたお困り事を以下の3つのサービスで対応致します!

パソコン設定サービスパソコンやインターネットの設定が分からない方に!

ピンポイントレクチャーパソコンやワード、エクセルのここだけを知りたい方に!

訪問パソコンレッスン一からパソコンやワードを身に付けたい方に!

当ブログ管理人である、私が御客様の元へ直接御伺いし、対応させて頂きます!

詳しくは、こちらのWebページをご覧ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darenidemo.blog.fc2.com/tb.php/81-5f747ac1